これからの若者図鑑(若者・場所紹介)

西日本の若者や若者に人気のスポットを紹介。これからの若者に必要な考え方や知識も紹介。

【衝撃事実】女性必見!意外!冬キャンプは女性向け!

キャンプ=夏

 

冬にキャンプはしない。

昔はそうでした。

 

しかし今は革命が起きています。

冬キャンプがオススメなのです。

 

特に女性におススメです。

その驚きの理由に迫ります。

 

まず冬キャンプのデメリットは1つだけ

「寒い!!!」

 

【デメリット:寒さ】

女性にとってはこれが一番辛いですよね。

 

体の熱を作る役割の筋肉が少ない女性は男性に比べて体が冷えます。また、自律神経と密接な関係のホルモンバランスの変化が複雑な女性は体が冷えます。

 

【解決:寒さ】

昔と違って、今はキャンプの区画に電源がついています。よって、電気毛布を敷いたりして、テント内でゆっくりぬくぬくできるのです。そんな中で飲む暖かいスープとか最高ですよ。意外と寒くないです。

 

【メリット:虫がいない】

これ本当に最高のメリット。女性には最大のメリットだと思います!!!とにかく虫が皆無。熊もいません!!みんな冬眠中!!夏だとすぐにテントに虫が入るのに!それが一切ないのです!!!

 

【メリット:変な男がいない】

これも最強のメリット!!!夏だとナンパ目当てだったり酔っ払いが多いです。というか夏キャンプって大体そんな感じだよね。冬になると本格的なキャンパー男子が多くて、意外と静かです。変に絡んでくる人はいません。アウトドア本来の良さを楽しみたい男子たちは、優しくて静かな人が多いです。かといって根暗というわけでもありません。だって外に出たいタイプだから。もちろん、こちらから声をかければいろいろ教えてくれる人ばかりです。キャンパー達は互いに助け合う精神を持ってますので!

 

【メリット:オフシーズン】

オフシーズンなので、キャンプ使用料が安い!しかも、人が少ないので、ゆったりできます!!

 

【メリット:夜】

星が綺麗。冬の夜は星がヤバイです。

 

f:id:korekarawaka:20190304002217j:image
f:id:korekarawaka:20190304002231j:imagef:id:korekarawaka:20190304002253j:image
f:id:korekarawaka:20190304002227j:image
f:id:korekarawaka:20190304002223j:image

 

これからの若者図鑑は

キャンプ女子を応援します

 

キャンプ女子集まれ~!