これからの若者図鑑(若者・場所紹介)

西日本の若者や若者に人気のスポットを紹介。これからの若者に必要な考え方や知識も紹介。

【これからの若者グルメ】燻製

これからの若者図鑑の新広島太郎です。

協賛者の「猫さん」は私にとっての燻製師匠です。

 

これからの若者図鑑の関連イベントの際には

若者たちへの差し入れが「燻製」

 

これがまた美味しいのよ!!!

最近若者で話題になりつつある燻製なので紹介します。話題になる理由は「その手軽さと美味しさ」です。

 

 

騙されたと思って食べてみてほしい。

手作り燻製を!!!

 

猫さんから教えていただいた

燻製簡単キットはかなり便利。

 

f:id:korekarawaka:20190303235513j:image

コンパクトに折りたためるダンボール素材。

 

チーズや魚、ゆで卵を

30分ほど燻製すれば

もう美味しい

 

ちょっと一手間かければ

あんなに美味しくなるなんて。

味に深みが出るし、食欲がそそられる味です。

 

というわけで

協賛者の猫さんは

燻製師匠&若者を応援する地域のおじさんということでした〜!イベントで会った時は、皆さんも積極的に声かけてくださいね。

 

明日は燻製つながりで「冬キャンプ」についてです。

 

f:id:korekarawaka:20190303235509j:image