これからの若者図鑑(若者・場所紹介)

西日本の若者や若者に人気のスポットを紹介。これからの若者に必要な考え方や知識も紹介。

大イノコ祭り開催

どうも若者図鑑のガクです。

 

今日は広島のすごい若者たちが集まり

すごいことをするお祭りについてです

(溢れ出る小並感)

 

大イノコ祭り今年もやります。f:id:korekarawaka:20191029200447j:imagef:id:korekarawaka:20191029200451j:imagef:id:korekarawaka:20191029200455j:image

 


6年前初めて会議に参加した時のことを今でも忘れません。

 


初めの頃は会議に向かうのも緊張して、エレベーターの前で10分くらいためらっていました。

 


優しく声かけてくださる大人の方々ともうまく話せず、打ち上げでも緊張してしまって。苦い思い出ばかり。

 


よく考えたら、あの頃は19歳で、お酒も飲めなかったのですね。若すぎる!

 


数年経ってからだいぶん打ち解けてきて

それがだんだん良い意味でも悪い意味でも「慣れ」に変わり、積極的に発言するようになって

 


それから社会人になって

今度は気を引き締めようと思っていたら

少し安定を求めるようになって、、、、

 


今年はまた少し違った気持ちで

お祭りに挑みます

 


大イノコ祭りのコンセプトやビジュアル、どれをとっても素晴らしいのですが、僕自身の今までやってきた経験の発表の場でもあり、僕が1年で1番楽しく活動する日なので、Facebookの友達の皆さんに来てもらいたいです。