これからの若者図鑑(若者・場所紹介)

西日本の若者や若者に人気のスポットを紹介。これからの若者に必要な考え方や知識も紹介。

【コラム】メイド喫茶のメイドと付き合う

【メイドと付き合う】

今回の内容は

一般人を置いてきぼりにさせる話題です。

 

メイドと付き合いたいと思うオタクは少なくないという話題です。

 

そう思う人にとって重要なのは『メイドと付き合う方法を学ぶ』ことではない。

 

まず始めに『メイドと付き合うのは難易度が高すぎるという現実を知る』ことが大切。

 

ほとんどの人がこれを勘違いで「メイドさんなら付き合える可能性はある」と思っている。


的確な説明がこちらに載っています。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1439917694

 

簡単に説明すると


普通の恋愛に加え「メイドとお客」という壁が追加されているのです


メイド側からいいますと

 

自分の仕事や人生にあえてリスクを加えてまで、その人と付き合うわけです。


容姿や性格が良くなければいけません。

ましてや普通に彼女を作ることができない人にとっては、不可能に近い。

 

アイドルやキャバ嬢に比べれば簡単という考えでは決して付き合えない

 


メイドもまた高難易度であり、雲の上の存在です。それでも付き合える自信がある人のみ狙えるのです

 


いやそれでも、実際難しいと思う

 


だって彼女たちはアイドルやキャバ嬢より意識が高い可能性があるのです(お店による)

 

......誰得の話題なんだよ!!!!!!!