これからの若者図鑑(若者・場所紹介)

西日本の若者や若者に人気のスポットを紹介。これからの若者に必要な考え方や知識も紹介。

男だけでナイトプールに行ったら大変なことに!?後編

 

f:id:korekarawaka:20180826213819j:plain

 

 

男だけでナイトプールへ行きました。

 

前売販売→ローソンで購入
女性 3,456円(税込)
男性 5,184円(税込)
カップ 7,560円(税込)

 

うん!男性は高い!

でもこれは当たり前ですよね。

ナイトプールは女性向け。

 

インスタ撮影やゆったりする場所であり

私が行った時も女性が95%

カップルで来ていた男性が2人いるくらいでした。

 f:id:korekarawaka:20180826214142j:plain

この中に男が入ってガチ泳ぎしようものなら

まあ白い目のオンパレードでしょうね。

 

ナイトプール広島は

宇品にあるグランドプリンスホテルの1階

街の中心部からホテルまでは車で20分。

半島みたいなところにあるので、ちょっとした旅行気分。

 

ホテルが高級感あるので

ホテルのフロントを通る時点で

場違いな感じがして申し訳なかった。

 

入口からまっすぐ歩いて

突き当りにナイトプール受付発見。

 

「なぜ男だけで来た!?」みたいな反応はなく

「お待ちしておりました」と笑顔で対応していただきました。

 

いやな顔されたら、いよいよ心が折れてしまうので。。。

「あ、男が来てもいいんだ!」という安心感を得て更衣室へ!

男性更衣室は2つあってなかなか使いやすかったです。

タオルも借りれます。

 

よし!いよいよ!!

f:id:korekarawaka:20180826213803j:plain

プールに突入

 

(ΘェΘ;)(ΘェΘ;)(ΘェΘ;)

(ΘェΘ;)(ΘェΘ;)(ΘェΘ;)

女性陣の熱い目線。。。。

「なぜあいつら来た!?ナニモンだ!?」

f:id:korekarawaka:20180826214044j:plain

 

めっちゃ怪しまれました。

女性の皆さん驚かせてごめんなさい。

 

 

その空気を察した私は

周りの目線を無視し

ひたすらインスタ映えする写真を撮影。

f:id:korekarawaka:20180826214106j:plainf:id:korekarawaka:20180826214122j:plain

自分が一生懸命写真撮っているので

女性陣も安心していただいたのか

「写真撮ってもらってもいいですか~?」

「一緒に撮りませんか~」

「どうやって取ったらインスタ映えしますかね~」

と優しく声かけていただきました。

 

男がインスタ映え写真を撮ってたら引かれるかと思いましたが

よくよく考えたら、インスタ男子も多いですし

インスタ好きの男性としてなんとか雰囲気に溶け込めました。

 

たぶんあそこで女性にインスタ以外の話題を問いかけたり

ガチ泳ぎしたら、

本当に大変なことになったかもしれませんね。

 

ちなみにナイトプール広島は

プール1つ

 

夕方の風景は良かったですが、夜になると

景色は橋くらいですかね。。。

 

インスタに興味がない男性からすると

値段の割に合わないと思う人が多いかもしれません。

 

f:id:korekarawaka:20180826213819j:plain

 

でもあの雰囲気を経験した私には分かります。

・夜にプールに入るプレミア感

・可愛い大量の浮き輪たち

・綺麗に撮れるライトアップ

・大胆な水着を着れる男性が少ない空間

・プールで自由に写真撮影

以上のことから

女性からすると

値段は妥当なのだと思います!

 

にしても、海ではなかなか見ることのできない

普通の女の子たちの大胆な水着。

彼女たちにとっては

男に見られないという安心感があるので

良い空間かもしれません。

 

中には男に大胆な水着を見られたいという人もいたかもしれませんが。

 

【結果】

女性メリット

インスタ映え写真撮影にはもってこい!

・大胆な水着を試せる。普段とは違う自分を演出!

・普通に浮き輪とかが可愛くておしゃれでおもしろい

・とにかく広島にはない特別な空間なので1回は必ず行く価値あり!

 

男性陣へ

・可愛い子の水着は見れるけど、ナンパとかはマジでやめたほうがよさそう

・あの空気感に溶け込めるならいける!

インスタ映え写真撮りたい男子なら溶け込める!

 

そんなナイトプール広島は

9月9日までです。

ぜひ皆さん行きましょう!

ちょっと寒いかもしれないけど!