これからの若者図鑑(若者・場所紹介)

西日本の若者や若者に人気のスポットを紹介。これからの若者に必要な考え方や知識も紹介。

アブノーマルプレゼン大会

アブノーマルプレゼン大会無事終了しました‼︎

f:id:korekarawaka:20190617220027j:plain

【プレゼン大会優勝】

優勝 古着 ハル 広大1年

準優勝 トイレ 広大トイレサークル 広大3年

3位 人生 広島学びサポートErina 工大専門2年

3位 Vtuber  松尾 工大2年

基準:登壇者同士での投票。自分以外の登壇者に投票。

 

ハルさんのプレゼン感動しました。

詳細については次回のブログ記事で、、、

工大の期待の新生松尾君もランクイン!

 

【投票者数優勝】

観覧者投票優勝 広大トイレサークル 広大3年 

観覧者投票準優勝 ハル 広大1年

3位 キャンプ ごっちゃん 工大4年

 

実はこれからの若者図鑑が一番期待していた広大トイレサークル!

やったー!!優勝だ!!!嬉しいな~!彼こそまさにアブノーマル

 

【社会人賞】観客の社会人のみで話し合いで決定

優勝 レゴ 創太朗 広大3年

準優勝 トイレ 広大トイレサークル 広大3年

3位    キャンプ ごっちゃん 工大4年

 

今回のプレゼン大会で

総合的な評価でいくと

個人的には創太朗のプレゼンが一番だったかもしれません

趣味、好きという気持ち、社会貢献、プレゼン力、かなりレベルが高かった

 

【特別賞】主催者の独断と偏見で決定

 キャンプ ごっちゃん 工大4年

やった~!ごっちゃん!

好きという気持ちの表現で言えば

ごっちゃんが一番!4つの賞のうち、3つにランクイン!

安定感は抜群です!

 

 

優勝は広大1年のハルさん。古着がテーマでした。

 

優勝の決定方法は登壇者同士での投票で決めました。自分以外の登壇者に投票するルールで決定しました。

 

ちなみに観客の投票で優勝を決めないのは、観客の半分が工大生で偏りがあると判断したからです。観客の投票数ではトイレサークルが一位でした。

 

この年齢層で真面目すぎるガチイベント。ハイレベルな戦いでした ご来場いただいた皆様ありがとうございました‼︎

 

明日から数回にわけて

プレゼン大会のレポートをしていきます。

 

f:id:korekarawaka:20190617220005j:plain