これからの若者図鑑(若者・場所紹介)

西日本の若者や若者に人気のスポットを紹介。これからの若者に必要な考え方や知識も紹介。

【これからの若者紹介】Niimo_大分の若者

www.youtube.com

 

最近大分の若者に注目してる若者図鑑の新広島太朗です。

 

来月からはAPU( 立命館アジア太平洋大学 )の学生を中心に取材していきますのでお楽しみ。

 

今回は過去に大分の若者を取材した時の映像を紹介

 

かなり昔の映像です(ある意味貴重かも)

 

この映像のゲストは

Niimo(ニーモ)です

 

このアイドルさんは大分県を中心に活動するローカルアイドルグループ

この動画の時のメンバーは今いないかもしれませんが、、、

 

地方のローカルアイドルって

寿命が短く

すぐに解散になることが多いです。

 

そんな中でもNiimoさんは活動が長い!

 

活動歴が長い地方のアイドルさんは

運営がそれだけしっかりしているということですかね。

 

 

ちなみに

Niimoの名称には「New Impact In My OITA」の意味らしいです。

 

九州のアイドルイベントで見かけた際には

しっかり応援してあげてくださいね!