これからの若者図鑑(若者・場所紹介)

西日本の若者や若者に人気のスポットを紹介。これからの若者に必要な考え方や知識も紹介。

【メンバー紹介】新広島太朗

f:id:korekarawaka:20190106143642j:plain

これからの若者図鑑

メンバー紹介

 

これからの若者図鑑は

2019年から記事部門と動画部門に分かれます。

メンバー紹介を行っていきます。

 

今回は動画部門の

新広島太朗の紹介です。

 

【活動範囲】

大阪~沖縄であればどこでも行きます。宮﨑と鹿児島は要相談ですが(遠い...)

 

【部門】

インタビュー動画、ドキュメンタリー動画の作成。

今年から記事部門は他のメンバーに任せます。

文章能力低いので。。。

 

【目的】

一般的には理解されにくい考え方を

より多くの人に知ってもらいたい。

偏見を少しでもなくしたいと思います。

 

【得意・趣味】

竹炭作り、温泉巡り、ボランティア

ポップカルチャー

 

【過去の経歴】

FEST-HIROSHIMA

コスカレード広島

ボランティアアワード感謝状受賞

大イノコ祭り

 

 

【当団体加入理由】

いろんな若者の良いところを吸収するためです。

このような団体で活動しない限り

他ジャンルの若者と関わる機会ってないですよね。

それが理由です。

 

【今後の展望】

今後は若者同士が互いにインタビューで紹介しあえるような

環境作りを目指します。