これからの若者図鑑(若者・場所紹介)

西日本の若者や若者に人気のスポットを紹介。これからの若者に必要な考え方や知識も紹介。

【これからのスポット】島根県浜田市−缶詰バー

 

今回紹介するのは

島根県浜田市にある

缶詰バーです。

 

なんとこのお店

学生が経営してます。

https://m.youtube.com/watch?v=Uav22Mvhjak

 

缶詰ってなかなかこういう機会がないとメインで食べることないですよね。実際に缶詰バーでお酒のつまみとして食べると驚きますよ。

 

「缶詰ってこんなに美味しいんだ」って改めたて思いました。

 

さらに、缶詰といってもツナ缶や鯖缶だけでなく、アザラシや鹿、虫などの珍しい缶詰が登場しています。

 

缶詰×お酒は本当に合います。浜田駅から徒歩10分くらいです。

 

学生が運営しているので入店しやすいです。

 

詳しいくは

こちらのドキュメンタリー動画をご覧になってください。

https://m.youtube.com/watch?v=Uav22Mvhjak