これからの若者図鑑(若者・場所紹介)

西日本の若者や若者に人気のスポットを紹介。これからの若者に必要な考え方や知識も紹介。

【特集】ヒッチハイクの巧いベテランペーパードライバー

www.youtube.com

とつぜんですが!

皆さんはヒッチハイクをしたことがありますか?

 

今回は文章でダラダラ書くより

動画で見てもらったほうがはやいかもしれませんね。

まずはこの動画を見てください

 

 

人生は人との繋がりで成り立っています。

その分かりやすい縮図がヒッチハイクだと考えます。

 

それを感じたい人はヒッチハイクをオススメします。

 

今の時代では薄れつつある人との繋がり。

でもその繋がりはとても重要なものです。

 

あなたが今うまくいかないと思っていることがあるとすれば、それは「人とのつながり」で解決できるものがほとんです。

 

自分自身のプライドや羞恥心を取り払い、人とのつながりをもち、解決する策を得ようとすれば、おのずと道は見えてきます。

 

そして、その人とのつながりが当たり前だと思わず常にいつまでも感謝の気持ちを忘れないこと。これが重要です。

 

(あれ...いつのまにか文章をダラダラ書いてましたね笑)